スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浦沢直樹のライブ行ってきた。

2009年09月26日 06:55

9月23日の出来事ですが、あの「20世紀少年」の原作者で知られる浦沢直樹のライブに友人と行ってきました。

浦沢直樹 CD発売記念ライブ開催

20世紀少年

始めは興味がなかったのですが
浦沢直樹の漫画は好きでほとんど読んでいますし、なによりどんな風に歌うのかが気になりましたので、友人に誘われるがまま行って来ました。

実際、非常によかったです^^
漫画家とはとても思えませんでした。

できる人は何でもこなしてしまうんだなぁ
とつい思ってしまいましたよ(*´∀`)


音楽活動のほうがんばってほしいですが

どうか連載だけは止めないでください(笑)


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. りばてぃ | URL | -

    Re: 浦沢直樹のライブ行ってきた。

    ライブ、行きたかったなぁ。

    『20世紀少年』連載中は身体が限界だったみたい
    ですけど、どうやらお元気そうですね(笑)

  2. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: 浦沢直樹のライブ行ってきた。

    めちゃくちゃお元気でした^^
    漫画とは思えないくらいにww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/208-e848c2ac
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
