スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蒙古タンメン 中本本店

2009年10月14日 18:41

久々のラーメンネタです。


覚えていますでしょうか。
5月に腹を下した話
このとき、行列ができていて断念してしまったラーメン屋・・・。
蒙古タンメン 中本本店に今日行ってきました。

何をいまさらと思うでしょうが
あれから何度か足を運んだのですが、常に行列できていて・・・(略

仕方がないので、結局平日が休みになるまで保留にしていました^^;


今回は念のため昼過ぎを狙って15時くらいに行きました^^
さすがにこの時間なら余裕だろうと思って行きましたよ!

予想通り店先の行列はまったくありません(*´∀`)

気分良く店内に入ってみたところ・・・。
店の中で並んでいましたorz
待たずに座るなんて、この店ではありえないんですね。。。

待っている間に店の中を眺めていたのですが、
壁一面に芸能人のサインが大量に飾ってありました。
あと、なぜか業界問わず大手企業の名刺が額縁に入って飾ってありました∑( ̄Д ̄;)

”これなら行列ができても仕方が無い”と思わせるようなものばかり・・・。

関係ない話ですが、
芸能人のサインってただ見ただけじゃぶっちゃけ誰のサインがわからないですよね!?

そんなことを考えていたら順番が回ってきました。


今回食べたのは
蒙古ラーメンです。
蒙古ラーメン

スープは味噌?だと思います。
そして辛口です。
マーボー豆腐をもう少し辛くしたような味でした^^

具は主に豆腐ともやしでした。
ラーメンに豆腐って結構いいですね(・∀・)

そして辛いけど飲めるスープでした!
まぁ・・・さすがに全部はムリでしたが^^;

麺はしっかりと弾力がある感じでおいしかったです。

しかし
今回は残念でしたorz

屋号にも使われている”蒙古タンメン”を食べ損なってしまいました。
一番おいしいらしいのですが・・・ほんと残念ながら・・・。

いや、ほんと反省しています。
今後は券売機のボタンを押し間違えないようにします(´-ω-`)


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/210-c118e098
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
