スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モザイクシチュー

2009年11月08日 13:03

なんかもう
すっかり寒い季節になってきましね。

朝、布団から抜け出せなくなってきました(;´Д`)


モザイクシチュー

昨日ですね。
寒い季節なんで、シチューでも作っちゃおうかな☆
って思いまして、気合を入れて煮込んでいました。

北○道シチューを入れてあと少しのところでした。

ほんの少しだけ煮込む間にゆっくり寛いでいたんですよ。

ほんと、少しだけ寛ごうとしたんですよ!
少しだけ・・・。

でもね、気づいたら3時間くらい寛いじゃったりなんかしちゃいまして・・・。

そしてなんとなく芳ばしい臭いもしちゃっているんですよ・・・orz

なんだこの香りじゃなくて臭いは!!?

そしてふとアルことを思い出しまして
諦めきった気分で、鍋の中をみました・・・。

なんかもう出来上がっていましたね・・・_| ̄|○ il||li

どう表現していいかワカランものになっていました(´;ω;`)

グラタンを限界突破しちゃったようなモノって言えば適切かもしれません。

黒いシチューとか始めてみましたよorz

マジでやっちまった・・・。

中身ももったいないが、何より鍋が使い物にならなくっていました(;´Д`)

これは非常に痛いorz


あれですね。
火を使っている間に軽くベッドに寝転がってテレビなんてみちゃいけないですね!!


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/211-49a0a5bf
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
