スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉?飲み屋?ラーメン屋?

2009年11月13日 23:02

今週の水曜日

新潟の長岡に行ってきました。

もうむちゃくちゃ寒いのかなって思って、かなり厚着をしていったのですが、正解でした^^
やっぱり新潟まで行くと空気がひんやりしていますね。

とりあえず、お昼からナンダカンダとやることをやって深夜11時(´・ω・`)

やっと駅前でまったりできると思って、食事するところを探していたのですが、まったくありませんでした(;´Д`)

時間が時間ですから、その地域のうまい店とか求めていなかったのに・・・。
吉野家とかでいいとか思っていたのに・・・。
冗談抜きでチェーン店すらありませんでした。

コンビニがありますが、コンビニ弁当をホテルに持ち帰って食べるとか、そんな残念なことだけは許せなかったので、少しがんばって店を探してみました。

そうしましたら、一応ありましたよ(・∀・)

ラーメン屋が!
メニューに焼肉のコースや酒のつまみが載っているラーメン屋が!!
ラーメンなのか焼肉なのか呑み屋なのか・・・わからない謎の店がありました。

名前は

かにラーメン来いっちゃ家

カニスープラーメン

食べたのはカニスープラーメンです。

店先にあったメニューの写真にはカニの足が載っていたのですが、実際はありませんでした。

軽く騙されたと思いつつ食べたら意外とおいしかったです^^
具は良くもなく悪くもなく。
麺は普通のちぢれで手打ちかな(?)

ですが、スープがなかなかよかったです^^
味は少し薄く感じましたが、しっかりとカニスープになっていました。
そのため非常に飲みやすかったです(´・∀・`)

ただカニがまったく入っていなかったが残念でしたね(´・ω・`)

でも十分おいしい思いができました(*´▽`)


そういえば、話は変わりますが
紅葉がいい感じに色鮮やかになっていましたね\(>▽<)/


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/212-c8ae404c
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。