スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


24になってみた。

2009年11月14日 20:50

また1年経ちました。

ええ、今日24歳になりましたO(≧∇≦)O

まぁ特に何もない一日でしたが
ふと意外に面倒だなーって思ったことがあります。

Hot mailなどなど、色々と気軽に会員登録しておいて放置ってものがあったのですが朝起きたら、そういった登録系のところから大量にメールが届いていました。30件ほど・・・^^;

無駄にクレジットカードのサイトからも届いていましたが
誕生日ってことでポイントをもらえるかと思いましたが、残念なことに普通の挨拶だけ・・・(´・ω・`)

しょんぼりしながら、朝(昼)から只管メールを未開封から開封にする作業をしていました。(ちなみに携帯にも同じくらいどうでもいいメールが大量に送られてきていました。)

まぁそんなわけでドンドンおっさんに近づいていってます。

というか、もう24かよ!!!!


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. りばてぃ | URL | -

    Re: 24になってみた。

    ( *゚∇゚)/★,。・:*:・゚☆【祝】☆゚・:*:・。,★\(゚∇゚* )

    おめでとうございます!
    ますますのご発展をお祈りしております!

  2. マロン | URL | -

    Re: 24になってみた。

    誕生日おめでとうございます!

    誕生日プレゼントにサイトからのメールが30件も
    来るというのはもはや嫌がらせの領域ですね…

    まぁ、何はともあれおめでとうございます

  3. ougakun | URL | -

    Re: 24になってみた。

    遅くなりましたが。。。v-410

    誕生日☆o。(o'д')从('д'o)。o☆おめでとうv-315

  4. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: 24になってみた。

    >りばてぃ様
    ありがとうございます\(>▽<)/
    発展できるか不安ですが、発展するようにしたいと思いますw

    >マロン様
    ありがとうございます(*´∀`)

    なんかメールの処理をしていたら虚しくなりましたよ^^;;

    >ougakun様
    ありがとうございます\(@^0^@)/

    そして訪問&コメもありがとうざいます。
    久々の新しいお客さんなんで嬉しいです^^v

  5. ougakun | URL | -

    Re: 24になってみた。

    こんばんわi-179はじめましてi-185

    ブログ始めてまだチョットわからない事もありますが(笑)よろしくお願いしますv-436

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/213-0c3637a2
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
