スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


iPod touch 64GB 買っちゃった☆

2009年12月07日 20:54

先月

ついにiPod touch 64GBを買ってしまいました((*´∀`))

数年前までは、容量のわりに音楽の連続再生時間が8時間くらいで、なんだこの糞プレイヤーとか思っておりましたが、最近になって連続再生が36時間になっているじゃないですか!!

そんなわけで急にほしくなって買ってしまいました(´・∀・`)
(理由は他にも色々ですが・・・)

iPod 1

音楽を数千曲入れて再生させるのは当たり前として

一番やってみたかったことがあります!

それがコレ!!


iPod 2

そう、漫画です!

電子化された漫画をパソコンの画面で起きて読むのがカッタルカッタのですが、これで寝転がって読めます。

ちなみにタッチ2回で拡大すると・・・

iPod 3

これくらい拡大されます。(iPod touchで使用しているiComicというアプリでは・・・)

iPod 4

文字も問題なく読めます((*´∀`))

これで電車の中とかベッドで寝転がって読めるようになりました\(>▽<)/


ただ・・・やっぱりこういうのって肩がこるんですよねぇ・・・(;´Д`)


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. ども | URL | yl2HcnkM

    私はケイタイを・・・

    ネットサーフィンでたどり着いちゃいました。
    自分はエロネタのブログですが、
    書き方とか参考にさせていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/215-a89e4815
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
