スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


厄年バンザイ!!!

2009年12月30日 21:52

いやはや
今年もあとわずかですねぇ(*´∀`)


毎年のことのように思いますが、1年なんて本当に早いものですね!

今年は特に早く感じた気がしました。
社会人になったがために時間が無いこと無いこと・・・(;´Д`)

前半は仕事を覚えるためにほぼ毎日違うことをさせられていたため、はっきり言って余裕がありませんでした^^;
ですが、後半はだいたいわかってきたので、今では大抵のことは一人で処理できるようになりました(・∀・)

そのおかげというか、所為というか・・・
ブログの更新が極端に減ってしまいましたね^^;
いやぁ~もう気が向いたときくらいにしか更新する気が起きないんですよ。
書いている時間があるくらいなら他にやりたいことをしたいので(;´∀`)

今確認してみると、今年分のアーカイブとか明らかに途中で諦めて月1更新にシフトしていますね^^;;;;;;
というより、気がついたらそうなっていましたorz

まぁそのかわり去年よりも充実した1年を過ごせたのではないでしょうか!?・・・たぶん。
仕事が嫌とか不満要素はあまりないので、来年もナンカナントナクやっていけるような気がします\(>▽<)/


ただ一つ気になることが・・・

今年唯一恐ろしいなと思ったことが
厄年の力(笑)

何が恐ろしいって・・・年が明ける間近でも、その効力がしっかりと効いているところ(;´Д`)

いやほんと、つい最近なのですが
携帯電話の充電ケーブルがですね。
椅子の下に踏まれておりまして、特に考えもなく軽く引っ張って抜いたのですよ!
椅子の下から救出したのですよ!

でもでも、ケーブルは無事に救出できたのですが・・・
我が家のブレーカーまで配慮が足りなかったみたいで(笑)

ケーブルを椅子から抜いた瞬間にブレーカーが落ちたんですよ・・・_| ̄|○ il||li

そしてまぁ・・・ブレーカーを元に戻して家電製品の復旧は無事完了!!

PCの電源も無事に入って立ち上がっ・・・たけど・・・
BIOSの画面より先に進まないΣ(゚д゚lll)
電源スイッチを長押ししないと電源が切れない状態に・・・。

落ち着いて各ユニットなり、ケーブルなりを外して無事に復旧しました・・・。

結局のところ、急なブレーカーダウンでマザーボードのBIOSがイカレてBoot設定がおかしくなり、USBで接続されているリムーバルディスクから起動しようとしていたためと判明!!

設定を元に戻してなんとか起動しましたが・・・USBが使えない事態に・・・。
ついでにHDDを読み込みにいく時間が数秒長くなったような・・・。

なんかもう・・・
厄年も残りわずかいうところで、私の愛機がズタボロです(´;ω;`)

そろそろ新しいPCを考える時期かもしれませんねぇ・・・
Pen4だと限界がきていますし・・・なんだかんだで4年以上も同じスペックで通しましたし・・・。
これで来年の抱負の一つが確定しましたね(・∀・)!!
(抱負と言うべきか・・・?)

まぁ何はともあれ
来年は今年よりも良い年になってほしいね((*´∀`))


良いお年を!!!


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. りばてぃ | URL | -

    Re: 厄年バンザイ!!!

    お疲れ様です!

    厄年って恐ろしいものなんですね((((;゜Д゜)))
    前厄・本厄・後厄、ボクも厄に近づいてきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/216-3d475d0e
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
