スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなものが売っていたとは・・・

2010年01月24日 13:37

マーボーカレー

ファミマで

見たことがある名前のレトルトカレーだなぁ

と思いつつ良く見てみたら・・・

やっぱりテイルズオブの文字を発見!!

こんなものを売り出していたとは・・・まったく知りませんでした・・・。

とりあえず、一つ買って試食してみました。

感想は

フツーです。

マーボー丼を食べているみたい(´・ω・`)



ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. NaturalBoy | URL | .EY6w8oM

    Re: こんなものが売っていたとは・・・

    テイルズ内に出てくるメニューなんですね。
    それにしても、マーボーカレーとは…斬新!wwe-263
    それだったらマーボー丼で事足りますよねwwe-282
    話題性はあるかもしれませんが…。(*´・ω・`*)
    今度、店頭にあるか見てみようと思いますwe-284e-420

  2. コウイチ | URL | lICd2zaU

    はじめまして

    カレーでなければマーボー丼ですよね・・・

  3. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: こんなものが売っていたとは・・・

    >NaturalBoy様
    たぶん、結構売っていると思いますよ。
    パッケージが大衆向け(?)ですしw

    >コウイチ様
    訪問&コメありがとうございます^^
    たぶん、どっちの名称で表現してもおかしくないかもしれません(;´∀`)
    それほど中性的な味でした(*´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/219-83b4d989
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
