スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白いのが降ってきた・・・

2010年02月02日 04:16

朝は冷えるけど、いつもと変わらない気温。

午前中は晴れ。

午後は土砂降り(;´Д`)

夕方から雪_| ̄|○ il||li



nichidaiitabashi.jpg


それも結構積もっています(;´∀`)

まぁ久々に見れたからいいかな☆

関東はあまり降らないですし^^

ちなみに上の画像は深夜23時

下の画像は朝方3時です。

ほとんど止んでいました(・∀・)

明日、もとい今日は溶けますね!!


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. NaturalBoy | URL | G91RSZjw

    Re: 白いのが降ってきた・・・

    パッと見、北海道の風景かと思いましたが東京だったんですね!
    思ってる以上に積らなくてガッカリしましたw(´・ω・`;)
    車の運転する際は、スリップに要注意ですね☆
    …俺は、雪の日に運転する勇気がありません;w(ペーパーですww)

  2. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: 白いのが降ってきた・・・

    雪の中運転していましたが、若干死ぬ思いでしたよ?w
    右に曲がれば左にスーって寄りますし・・・(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/220-bdd08fc5
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
