スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


YAMAGATA まるいち

2010年07月23日 23:45

今週
21日から3日ほど山形に行ってきました!!

よく考えると山形は初めてのような気がします(*´Д`*)


最近は全国的に暑いですが・・・

さすがは盆地です(;´Д`)

ありえないくらい暑いです。
東京よりも暑いです。。。

そのかわり湿気をあまり感じずカラっとしていました。

あまりに暑くせっかくの山形ですので

冷やしラーメンを食べてきましたノ(´д`*)


冷やしラーメン

どうせつけ麺みたいに冷たくて濃いスープなんだろうと思っていましたが、実際そうでもなかったです(゚∀゚)

冷たいのにしっかりと味がでています。

温かかったら普通(´゚ω゚`)で終わっていましたが、

冷たいからこそおいしく感じることができるように作られていました!

なかなかうまかったです(*´д`*)


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

  1. NaturalBoy | URL | G91RSZjw

    Re: YAMAGATA まるいち

    おぉ!美味しそうです!!
    今年の暑さは尋常じゃありませんからね…;
    この時期の冷たいラーメンは是非とも食べてみたいです☆
    ちなみに…山形のさくらんぼは食べられましたか?

  2. moo | URL | 9RItmKGg

    Re: YAMAGATA まるいち

    ほんとですよ!
    暑くて夜寝るのが辛いですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    残念ながらさくらんぼは食べていないです( "・ω・゛)
    時期がちょうど過ぎたあたりだったので^^;

    まぁそのかわりさくらんぼが詰まったゼリーは買いました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/229-0afda512
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
