スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふくおかに行ってきました!!

2010年09月26日 10:49



今回

初めて九州に行ってきました!!

26日から29日まで福岡市とその周辺にいました(*´Д`)

福岡空港

残念ながら生憎の曇りでしたorz

でも、まぁちょっと湿気はありましたが十分涼しいと感じられました(*´д`*)
夜は関東と同じくらい涼しいというか寒かったです( "・ω・゛)



空港に到着後、福岡空港から10分くらいで博多駅に到着!

博多駅

博多駅に到着後

とりあえず、おいしいお店を探してみようと思い、只管ネットで検索。
(ノープランでしたorz)

なんか、有名?そうなお店を数件発見したので梯子しました(笑)

まぁ好物であるラーメン屋を3件

3時間くらい腹を休めてもつ鍋屋に行ってきました!

その他にも日を改めて、西のほうにしかないチェーン店ですが、うどん屋と天ぷら屋に行ってきました。

うどん屋は関東でいう山田うどんに相当するお店でしたが、コシがあってなかなかおいしかったです^^

天ぷら屋も無駄に衣を付けずにバランス良く揚がっていました。
値段が600円前後でなかなかリーズナブルで味に問題なく頻繁に行っても飽きないおいしさがありました( ・∀・)


「食べ物がおいしくて住みやすい」という噂を聞いていましたが、その通りでした^^

南のほうにあるのに日本海側で涼しくて、魚介類がおいしく!!というより、基本食べ物がおいしい地域でした^^

素直にここなら住んでもいいかもと思う所でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/238-a9ad7d98
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
