スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


健康診断

2008年04月01日 15:00

学校の健康診断・・・。

いや~酷い結果だった(;´Д`)

去年と比べて

身長の変化なし。

体重6k増し。

視力が両目とも0.2ほど下がってる。

そしてアノ検査したら、

がでてるので後日再検査してください。

ぎゃぁー!

さらっとあっさり

再検査の案内みたいな用紙を渡してきました。

非常にスムーズに渡してきました。

ちょっとおばさん

もっと考えてよ。見間違いかもしれないじゃん!

なにサクっと決めてるの!?


てことで、今日は体調が悪かったことにしました。

うん、どう考えても調子が悪い。

全体的にマイナスって、おかしいでしょ(´;ω;`)

本当、調子悪い。。。

前の日からお茶とかを大量に飲むのを忘れてる時点で調子が悪い。


あとは開き直って、お昼は油が全力なチキンカツ丼を食べました。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/25-d862ed05
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
