スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グアムにいってみたよ!~いちにち目

2011年10月01日 21:14

今までプライベートの海外旅行をしていなかったため、
勢いのみで友人と4泊5日でグアムに行ってきました!!

9月27日の夕方から成田空港を出発する便でした。
普段、海外に行かないため、おそらく成田空港は2回目だと思います。
高校の修学旅行で使っているはず・・・。

guam01

PM7:00くらいを出発で到着がPM11:00台のはずでしたが悪天候のため+1~2時間くらい遅れました。結局到着したのがグアムの時間でAM1:00過ぎでしたorz
日本との時差は丁度1時間早いのでかなり長く飛行機に乗っていた感じがしました。(実際長かったのですが・・・)

飛行場から出てバスから街中を見渡しても明かりが付いているお店はほとんどありませんでした。正直AM1:00台でOPENしている店がないのはちょっと驚きました^^;

しばらくお世話になるホテルはOCEANVIEW HOTEL(オーシャンビューホテル)でした。
高台にある眺めがよいホテルでした。

そしてホテルに到着してシャワーも浴びずに即爆睡(笑)
1日目で体力消費が激しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

このとき外は小雨で湿度は高くジメジメでした(´・ω・`)
数週間前の日本みたいでした。


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/256-22d37100
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
