スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアムにいってみたよ!~ふつか目(4)

2011年10月15日 17:32

9月28日のグアム一周ツアーのタルフォフォの滝を見終え、ちょうどお昼でした。
結構色々回りましたが、まだまだ午前中です。

昨夜の機内食はパスタと鶏肉でした。
結構揺れている機内でのパスタは非常に難易度の高い食事でした(;^ω^)

それからやっと食べ物にありつけます^^
ここで若干疲れを感じて眠気もありました。他の観光客も眠そうな人や寝ている人がいます(-_-)zzz

ガイドのおばちゃんははりきっています!
「次はお昼だよ~~!!!お昼食べたらあとはお線香あげるだけだから!眠くてもがんばってね!!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ゴメン何言っているのかワカラナイ・・・


お昼は韓国人がシェフを勤めるシーフードシェフというお店。
ガイドブックなどにも載っているお店でした。

バイキングでしたので何でもありました。
ご飯ものや炒め物などなど少し味は濃いめでしたがどれもおいしかったです♪
お勧めのキムチもそこらで売っているものよりおいしかったです^^

ただ、私は食べていないのですが、友人曰くキムチ以外の韓国?料理は非常に味が強烈だったとのこと(´・ω・`)


食事も済ませて最後のメインイベントであるお線香あげです。
ジーゴ平和慰霊記念公園に行きました。

guam16


別の建物にはしっかりと仏像が設置されており、ガイドのおばちゃんが火を付けたお線香を配り出しました。
本当にお線香をあげてお祈りをして仏像がある建物を後にしました。

観光客のほとんどがしんみりしています(´;ω;`)

なぜ最後の最後でしんみりしなくてはならないのか謎でした。。。(笑)


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/261-0f8d3452
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。