スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グアムにいってみたよ!~ふつか目(5)

2011年10月16日 17:48

9月28日、グアム一周ツアーでなぜかお線香をあげたところでツアーは終了(笑)

このとき時間はPM3:00くらい。
微妙に時間が余ってしまったので、暇つぶしのためにマイクロネシアモールというショッピングストアに行きました。

基本、ほとんどがお土産物屋さんでした。
グアムにある石像や石碑を模した木の置物などがありました。

ただ・・・卑猥なものがいくつかありました・・・。
木の置物にして何の意味があるのでしょう・・・(´・ω・`)

guam41

これだけではなくコン○ームなどアダルトグッズがお菓子やキーホルダーのすぐ横に陳列されてたり・・・。

ドン・キホーテですらそんな陳列しないよ(;´Д`)

文化の違いなのかなと適当に解釈しましたorz


次に向かったのはグアムプレミアムアウトレット
色々ありますけどここ結構小さいです。
日本のアウトレットよりもひとまわり小さいです。ていうかイオンみたい(笑)

しかし売っている服や靴が何かどうみてもサイズがでかいです(;´Д`)

服のサイズ表記はM、L、・・・とあるのですが。
どうみてもXL以上です(笑)

日本人からしたらこちらの人たちって体格が違うからでしょうね。
そして必然的にサイズも変わるようですね(´・ω・`)


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/263-496f1cf0
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
