スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グアムにいってみたよ!~ふつか目(6)

2011年10月18日 18:58

9月28日夕方にお土産物屋などを見て回りましたが
何も買わずに適当に時間を潰せましたので夕食にすることにしました。

訪れたお店はPlanet Hollywoodというお店です。

guam17

ハリウッドで実際に使われた衣装などが展示されているお店ということで行ってみました!!

色々と展示さていましたが正直映画で使われたという実物を見てもどの映画かピンときませんでした^^;;
もう少し過去の有名な映画を見ておけばよかったと思いました。

ただひとつ明らかにわかるのがコレ!!!
アニメ化までされたうえに世代がドンピシャでしたのでちょっと嬉しかったです^^

guam17-0

このお店、展示品を見て楽しむこともできますが、他にユニークに感じたのがメニュー表でした。

食べ物は普通なのですが、飲み物の名前が独特でソフトドリンクからカクテルまで映画の名前が付いていました。
誰でもわかるようなターミネーターやグリーンマイルなど。

guam18

名前だけで片っ端から飲んでみくなりましたが、今回はグーリンマイルというカクテルだけにしました。
色合いは想像に近い色合いでした。
柑橘系のすっきりとした飲みやすいカクテルでした^^

次はメインで頼んだリブスーテキです。
想像以上のボリュームだろうなぁと思って、あえてハーフサイズで注文しましたが結局このボリュームですorz

guam19

正直一番驚いたのは肉よりも左にデンっと転がるマッシュポテト・・・
飾りとしての役割すら果たせていない野菜。。。

でも、お肉は柔らかくておいしいかったです^^

マッシュポテトもよくすり潰してあっておいしいです・・・
・・・が・・・口の中の水分を全て吸っていきます(;´∀`)

後半あたり食べるのに飽きていました(笑)
これで普通のサイズを注文していたらどうなっていたことか。。。


結局なんとか食べ終えてホテルに戻ってすぐに寝ました。
たしかPM10:00くらいだった気がします。

めちゃくちゃ早く寝ました(笑)


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/264-647cafec
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
