スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グアムにいってみたよ!~みっか目(3)

2011年11月12日 11:52

9月29日、昼間アクティブに遊んだのでその日の夜はたくさん食べました。

guam22
また肉です。

この日はステーキではなくてBBQです。
私たちが宿泊しているホテルよりも豪華なホテルの庭で食べました。

guam23

やはり日本よりも肉のサイズが違う気がします(笑)
焼いたあとにナイフとフォークを使いたくなるほど大きかったです^^;

しかし、お肉は良いものでした^^
よく火を通しても柔らかくて食べやすいお肉でした。

食材と一緒に置いてあったのは、ソフトドリンクと海外のビールです。
海外のビールは日本のビールよりも薄くて物足りないと言われます。
実際に飲んだ感想としては、その通りですね^^;
でも、その分、喉を潤す感覚でグイグイ飲めました(*´д`*)

guam20

guam21
味の濃い焼き肉との相性はアリだと思いました^^
日本の濃厚なビールよりこっちのほうが違和感なく飲めました。


またBBQ会場にはステージが用意されており、ダンスショーが行われました。

女性から男性まで激しいダンスを披露して、ファイヤーダンスまで観ることができました^^

guam24

でも、何故か漫画「魔方陣グルグル」のキタキタおやじを連想してしまいます(笑)

guam25

ショーの後半はこの日に結婚したカップルをサプライズで祝福するイベントがあり大盛り上がりで終了しました。

ファイヤーダンスを観ながらおいしいお肉が食べられたので、なかなか楽しめました^^


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/267-2c692031
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
