スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グアムにいってみたよ!~さいご

2011年11月23日 15:56

2011年10月1日

いよいよ日本に帰国する日です。

guam39

4泊5日でしたが、いちにち目のように移動のみです。(´・ω・`)
ですので、この日は朝から移動です。

ホテルで朝食を済ませてタクシーで空港に向かいましたが、なぜか妙に速度が速いような気がしました。

日本のタクシーも飛ばしますが、グアムでも一緒のようです^^;


空港に着いて持ち物検査をしましたが、意外と厳しい検査でした。
日本を出国するときより厳しく、グアムを出国する際は腰のベルトまで外しました^^;

ふと思ったのですが、日本の出国審査って結構あまいのでは?

審査を終えて中に入るとまた免税店(・∀・)
でも、DFSギャラリアなので売っているものがほとんど同じ・・・
よくよく考えるとグアムってお店はたくさんありますけど、品物の選択肢は結構少ないような気がします( "・ω・゛)

飛行機が出発するまで適当にお店を見て回って時間を潰しました。

機内では爆睡でした(;^ω^)


なんだかんだで、ゆっくり遊んで来れたのでとても楽しく有意義に休日を過ごせました。あと文化の異なるところでしたので、よい刺激になったと思います^^



余談ですが

結局お土産は自分で使えるコップ一つ。
家に帰って洗ったらコップの中の水が茶色になりました。

気のせいでしょう。きっと疲れていたんだと思います。


そのあとコンビニに弁当を買いに行き、レジで財布中身が$1以下の小銭だけに見えました。

気のせいでしょう。きっと疲れていたんだと思います。。。。_| ̄|○ il||l


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/270-5754ae12
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
