スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よこすか海軍カレー館

2011年11月23日 16:49

この間、神奈川の横須賀に行く機会がありました。

そこで良くテレビなどでも紹介されているカレー屋

よこすか海軍カレー館に行ってきました。

20111028_123619

あんまりにもおいしかったので二日連続で行ってきました^^;

どちらも平日でしたが、一日目は夜8時くらいで入店したところ、なんとお客さんゼロ!!

大丈夫かこの店・・・(経営的に)と思いながら、とりあえずカレーを注文。

ハーフ&ハーフカレーという2種類のカレーがかかったカレーライスを頼んだところ、どちらも違う味で且つ市販のルーでは出せないような甘ったるくまろやかな食べやすいカレーでした^^

2種類のカレーはココイチみたいに辛さの調節はできても、根本的な味は一緒というわけではなく、まったく違う味でした。

気に入った上に、なぜかお店の経営が心配になり翌日の昼に食べに行ったところ、お昼は満員でした^^;
なんかホッとしました(・∀・)

二日目はランチでサラダと牛乳がセットになるので、元祖よこすか海軍カレーを注文しました。

20111028_122401

これはこれでまた違う味でした^^

どのカレーもなんと言っていいかわからないおいしさがありますね(*^▽^*)

カレーと言えばカレーだけど、これがカレー?という気にもなります(´・ω・`)

少なくとも、市販のバーモントカレーとかジャワカレーとか、ココイチのカレーとはまったくジャンルが違うカレーでした。

なんかもう辛さを捨てておいしく食べられるようにしたカレーという感じでした^^


ちなみに公式HPを観ればわかりますが、お店の内装に拘っていているだけでワクワクするようなお店でした。
とても凝った内装にして、平日とはいえ夜8時に客がゼロって何故か不安にさせるものがりますね!

しかし味は確かでしたし、昼は満員でしたから心配はいらないでしょう(笑)


ブログランキングに参加中です!宜しければポチッとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/271-e8752dde
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。