スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪ひいたかな・・・。

2008年04月09日 20:19

朝起きたら、だるい・・・

ちょっとだけど頭痛もするし・・・。

微熱が少しだけある・・・。

きちゃったねこれ☆

ということで、午前中は爆睡

午後から復活

が、やっぱりだるい・・・

とりあえず、腹が減ったので

今日、賞味期限が切れる

卵8個

それを処理するためには・・・

やっぱオムレツでしょ(笑)

普通に作るのはツマラナイので

納豆

を入れてみることに。。。

オムレツなんて久しく作ってなかったので、見事に形が崩れました・・・(;´Д`)

開いた穴から納豆が流れ出てきてる・・・

なんか、ちょっとグロいな(笑)

試しに食べてみよう

味付けとかまったく考えないで作ったので、

まぁ、おいしくない(;´∀`)

醤油かけてみたら、それなりに食える

でも、なんかしょっぱい・・・。

食べ終わった後、思いましたよ

無難に生卵と納豆をご飯にかければよかった。

そのほうが100倍おいしく食えたよ

でも、卵消費したからいいかな・・・。

ちなみに使った卵は4個

あと4個残ってます。

この4個は確実に火に通さないとダメだな。


そしていい具合に・・・というか

さらに体調悪化(;´∀`)

午後は自ら自爆して、布団に入りましたorz


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/36-8c8246e2
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
