スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肩こった。。。

2008年04月10日 19:26

今日はほとんど家にひきこもってました。

授業をサボっているわけじゃないですよ。

受ける授業がないんです。

そして外は

とりあえず、ネットサーフィン。。。そしてメッセ。。。

で、現実にもどり

リクナビ、メールなどのチェック

そしたらなんと

先週行って来た面接の結果が。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ドキドキしながら見たら・・・

次の選考の案内が(・∀・)



3月下旬に応募した企業は3社

選考会に行って、どれも手ごたえが微妙だったので

もう見事に3連敗かと思い

ここの最近はやる気がガタ落ちでした^^;



そこへ昨日、今日と連続で次への案内^^

ちょっとモチベーションが上がってきた!

てことで、

リクナビで興味ある企業の説明会を何も考えずに予約・・・

あれ、来週後半から、再来週まで

スケジュールがぎゅうぎゅう・・・(´・ω・`)

仕方ない・・・

来週、実家帰ろう

交通費が安く済むので。。。

学校?授業?なんですか、それ?


しかし・・・ずっとリクナビ見て

色々調べてたら

さすがに肩こった(;´Д`)

ずっとPCの画面を眺めていてはいけませんね(笑)


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 肩こった。。。

    初コメー。。
    お疲れ様でしたーwリクナビは肩をこらせるのには最適だ・・・・っと・・・。。メモ完了です!
    そうですね、ずっとPCじゃなくてDSやらPSPやらの画面を・・・・(あれ?違う??

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 肩こった。。。

    コメありがとうございます^^

    ゲームだったら肩こらないかも(笑)
    実際、ずっとPCでゲームやってるときは平気です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/37-13eb5752
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
