スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まじで逝くところだった・・・。

2008年04月17日 01:29

ぶっこみ-ミニ

【※】画像はイメージです。本文の内容とは、ほとんど関係ありません。

いやーほんの1時間くらい前の事ですが

ちょっと用事があって、深夜車で外に出ていたのですよ。

普通に運転をしていました。

そしたら、左側の横道から一台の車が出てきたので

もちろん、速度を落としましたよ。

まだまだ距離がありましたけどね。

その車は対向車側に出て、私とすれ違ったのですが

そのすれ違った車が視界から消えたとき

次に前方から来る対向車(白い車)に気づきました。

その白い車

さっきの車が出てきた横道に入るように

曲がってきました。

ああ、曲がるんだなぁ~

と思い、私はまた速度を落としました。

そしたら、なんと

その白い車・・・

車を横に傾けながら、スリップしながら

まっすぐ進んでくるじゃないですか。。。!!!

あれぇ?曲がらないの?ていうか、もうやばくない?

思いっきりブレーキを踏んで、接触はしませんでしたが

私の前方5~10mあたりで

その白い車が、道を塞ぐように横に止まっていました。

あれ、これ・・・^^;;;;;;;;;;;
下手したら死んでた!!?

お互い顔を見合わせて

その場はそのまま何事もなく終わりました。


恐らく

飲酒か・・・
横道からでてきた車に、接触すると勘違いしたのか・・・
寝てたのか・・・

どれも正解か・・・


いやはや・・・冗談抜きで、死ぬかと思いました(;´Д`)

恐怖体験ですよ!

でもでも

実際に事故にならなかったためでしょうか

あとあとから

妙に興奮してしまいました(笑)

珍しいものを特等席で見たからでしょうね☆

車が傾いてスリップする瞬間(・∀・)

遊園地に来た子どものようにワクワクです(笑)

これが本当に事故になってたら

もう真っ青だったのでしょうね

色んな意味で・・・(苦笑)

ベッドの上だったり、狭い部屋で怖そうな人と話したり。

カツ丼とか食べさせてもらったり(違)


まぁ、急ブレーキなんて実際の現場でやるなんて

実は初めてだったので

いい体験になった?

と思えばいいのですかね^^;


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/48-07e2a649
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
