スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三春の滝桜

2008年04月20日 20:01

三春の桜01


三春の桜02


今日は福島県田村郡三春町にある

日本三大桜の一本

三春の滝桜

を見に行ってきました^^

ここ最近の雨風で、散っているかと思いましたが

見事に満開でした(・∀・)

よく耐えてくれました。

午前中は曇りだったのですが、午後からは快晴(´∀`*)

いい景色をみることができました^^


そんな中

ダイナミック、且つ美しい桜を

近くで見ようと思ったのですが・・・

人ごみがすごい!!

上記写真ではカットしましたが

この下にすごい数の人がいます。。。

遠くからみると

人ごみの中を一生懸命かき分けて滝桜まで進む人々・・・。

(;´∀`)

あの中には行きたくない・・・。

いろいろなものが崩壊しそうです・・・。


ということで

遠くから見るだけにしてしまいました^^;

撮影に使ったカメラも携帯です。

そのため、大変粗い絵に・・・。

しっかりとしたカメラがほしくなりました。

でも、直接目にやきつけてきたので

よしとしますか^^


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. 影武者@わふー | URL | -

    Re: 三春の滝桜

    私は今日予定があって静岡まで出かけて来たのですが、すでに葉桜に・・・

    さすが日本三大桜ですね
    私と同じくらい美しいです。 w

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 三春の滝桜

    今日、高速でずっと北上したのですが、やっぱり福島県より南はもう葉桜ですね^^;
    または、雨風で散ってます(´;ω;`)

    ほぉw桜のように美しいと。ほぉほぉw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/51-14af0a3e
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
