スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWは遊びます!

2008年04月26日 21:14

今日、実家から下宿先のアパートに帰ってきました。

今週はなかなか忙しかったので、日記を書く気になれませんでした^^;

時間はあったのですが、疲れがねぇ~。


ということで、一週間の出来事を適当に綴ります。



月曜日は就職活動ではありませんでしたが、東京の病院へ行ってきました。

まぁ・・・特に変わったことはなかったのですが、朝出かけようとしたとき、TVである女の子への募金の呼びかけに関する話を見ました。

よく見ると

私が今日行く病院に入院しているじゃないか!

せっかくなので、ほんのちょっとですが、募金しようと思いまして、その日病院内で募金できる場所を探したのですが

あれ?ない?

意外とないものですねぇ。
(私が見つけられなかっただけかも知れませんが・・・)

家に帰って公式HPを探してみましたが、どうやら銀行振り込みができるらしいです。

今度、少しだけ入れてきたいと思います^^
(はい。。。まだ入れてませんでしたorz)

みどりちゃんを救う会


火曜日です・・・。この日が一番疲れました^^;

午前中に面接。そして午後から別会社の説明会でした。

へたれなので、今までは1日1社しか行かなかったのですが、たまたま日程が被ってしまったので、仕方なく・・・。

面接では、人事の方と話していて大きな矛盾を言ってしまいましたorz

人事の方「他に受けている企業はあるの?」

私「A社とB社です。」

人事の方「もしも、全部内定でたらどうするの?」

私「もちろん、御社です。」

人事の方「へぇ~じゃぁ推薦書とか使わないの?」

私「今決めかねています・・・」

_| ̄|○ il||li

言った瞬間に、あ・・・やっちゃった・・・。

そのあと適当に応えて、その場は終わりました。
(そういえば、そのミスから微妙に記憶がない気がする^^;)

そういった感じで、午前中の面接はなんとなく済ませられたのですが、午後の説明会も辛かったです^^;

午前中のショックから気持ちを切り替えていたのですが、それとは関係なく・・・

眠い!!

兎に角眠い!!

面接終わったあと、電車に乗りながら意外と平気?と思っていましたが・・・実際に説明会に参加しますと、疲れがいきなりでたような気がしました。

寝ることはありませんでしたが、ほとんど聞いていませんでした^^;;;;

あまりに眠くて、やる気がどんどんなくなってきて、次第に早く帰りたいと考えながら時間を過ごしましたorz

そのため、水曜日は特に予定を入れていなかったので、死んでいました。
面白動画漁ったり、コメントしたり、寝ていたり。。。


木曜日は筆記試験でした。火曜日に面接ででてきたA社の筆記試験でした。

二股、三股かけながら就職活動するのって気が進まないなぁと思いつつ受けてきました。

毎回筆記試験やると感じるのですが、本当に英語ができない・・・。

数学とかなら、それなりにいけるのですが。。。英語が・・・酷い・・・。

この日やった英語の試験は、私にとって特別難しく。。。

英語に関しては0点でもおかしくない!と自信を持って言えます!_| ̄|○

まったく手ごたえが無いって・・・。

もうダメだぁ~(;´Д`)と落ちた気分で金曜日

この日も説明会(筆記試験)でした。

その説明会に行く途中、電車の中でメールを確認すると、火曜日に面接した企業からメールが来ていました。

件名:2次選考の結果及び3次選考のお知らせ

(・∀・)!!

なぜか次の面接に呼ばれました。

木曜に落ちきったテンションが一気に上がってきました(´∀`*)

夕方帰ったらすぐに予約いれました。次はGW(ゴールデンウィーク)明けです。

え?金曜の筆記の手ごたえ?なにそれ?おいしいの?(´・ω・`)



こんな感じで忙しかったり、暇だったり(ぇ

だいぶ長くなりましたねぇ(笑)
ここまで読んでいただいてありがとうございます。

もっとこまめに更新すればよかったと後悔orz

以上

_| ̄|○ _| ̄|○il||li orz

が多い日記でした_| ̄|○ il||li


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. 影武者@わふー | URL | -

    Re: GWは遊びます!

    なんとも言いがたいですけど、とりあえず乙w

  2. §ギコエル§ | URL | -

    Re: GWは遊びます!

    お久しぶりです。。
    ・・・大変でしたねww日本人に英語を求めちゃいけませんよ!今の日本は間違っている!とか国会とかで豪語してみたいです。。

  3. TAKI | URL | -

    コンニチハ...φ(´ω`。)

    コメントは初めまして。。。かな?
    これからよろしくお願いします。

    就職活動お疲れ様です。
    3次選考に残ってよかったです。

    とりあえずGWはリフレッシュして
    頑張ってください。

    よかったら私のBlogにも遊びに来てください。

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    コメ返し。

    >影武者@わふー様
    いやはや・・・まじで疲れましたよ

    >§ギコエル§様
    英語なんて消えてしまえばいいんですよw(ぇ

    >TAKI様
    初コメありがとうございます。

    本当に、次の面接に呼ばれてよかったです^^
    そうですね、GWは羽を伸ばします!

    また遊びにきてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/54-c16028ea
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
