スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW最終日(´・ω・`)

2008年05月06日 14:05

今日はGW最終日ですね。


はっきり言って、GW中・・・ほとんどでした(笑)

でも、ブログの更新はしませんでした。

なぜかというとGWで休みなのでブログもお休みです。

決してサボったわけではないです。

「まだまだ時間あるから、いつでも更新できるだろう」とか考えて時間が過ぎたわけではないです。

気がついたら最終日だったとか、そんなわけないです。

・・・・・・・・・

あぁ~ん。
GW終わっちゃったよ(;´Д`)



GW中の出来事と言えば・・・

友人達と飲みに行ったことですかねぇ。

5月4日の夕方から友人と飲みに行ったのですが、GWを舐めていました。

この時期、飲み会が多いので、予約なしだと・・・席がなくて断られてしまうのですよ・・・。

それを考慮せずに、ふらっと行ったら3件連続で断られましたorz

4件目でやっと席が空いている店をみつけて、5時間くらい飲み続けていました(・∀・)
ペースはゆっくりでしたけどね。


そして、「運動しようぜ?」

ということで、アミューズメントパーク的なところで、5月5日の朝方まで体を動かしてきました。

いいですねぇ(´∀`*)

普段、体を動かさないので、たまにやると気持ちいいです^^

酔っていたため、何も考えずにやりたい放題していました(笑)

が!!!

あとあとになって気づきました・・・。

準備運動しておくべきだった・・・orz

朝方帰ってきて、気づいたのですが、身体が痛い(;´Д`)

きた・・・筋肉痛・・・。

とりあえず、寝床について昼に起きたのですが・・・。

やっぱり痛い(;´∀`)

というより、動けない

ような気がする・・・。


そういった感じでしたので、5日は日中腐っていました(笑)

さて、休みが明けたら、また生活リズムを戻しますか!


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. はんがー | URL | -

    Re: GW最終日(´・ω・`)

    GW終わってまいますねぇ。。。
    なんでこんなにはやいんですかね

    僕もmooさんのブログみたいにレポート明日までやのに全然やるん忘れてました・・・w

    しかも今日はこれからバイトなんでやばいです。

    てか5時間て・・w

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: GW最終日(´・ω・`)

    のほほ~んと過ごすと本当に早いです^^;

    え?レポートって提出1時間くらい前に書き出すものでは?(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/57-a58ea069
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
