スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンプレート改造

2008年05月07日 10:25

すでにお気づきの方もいると思いますが、
トップの画像が変わっています。

正確には、トップの画像を追加しました。

テンプレートを改造して、このブログをリロード(最新の情報に更新:F5)するたびに、ランダムで画像が変わる仕組みにしてみました。

なぜかというと、飽きたからです(笑)

まだ1ヶ月くらいしか経っていませんが、デザインが飽きました。

でも、別のテンプレートに変えるのも、おかしいので・・・。

トップの画像が変化するようにしてみました^^

今回は、元の画像に効果をかけてみただけですが、次に変更するときは新しい画像を使ってみたいと思います。

ちなみに、リロード(最新の情報に更新:F5)して変わる画像は全部で7種類です。

・ノーマル ・・・ 元のメイン画像です。

・セピア ・・・ ベースをセピア色にしました。    

・モノクロ ・・・ ベースをモノクロにしました。

・ウェーブ ・・・ ウェーブ効果です。波のように歪みます。

・ブロック ・・・ レンガの壁みたいになります。

・ガラス ・・・ ガラスっぽいです(笑)

・にじみ ・・・ 全体を滲ませた絵画風です^^


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Stussy | URL | -

    Re: テンプレート改造

    おぉ…!いいですね♪
    更新する度、表現が変わって面白いです☆
    確かに、同じテンプレート使ってると少し飽きてきますよね。
    その気持ち、すごい分かりますよぉ。(・ω・;)

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: テンプレート改造

    おお、わかっていただけますか^^

    次飽きがきたら、画像の差し替えか・・・それかhtmlでも勉強して、細かいところを改造しようかと考えております。

    まぁ・・・きっとやらないでしょうけどね!^^;

  3. 影武者@わふー | URL | -

    Re: テンプレート改造

    残念ですが、私のテンプレートは飽きませんよ!

    というか、変えたら駄目な気がしますw

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: テンプレート改造

    あれは変えてはいけませんよ!

    シンボルみたいなものじゃないですか!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/58-3917fe95
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
