スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青いバッグと私

2008年05月09日 21:12

今日は用事があったので、また東京に行ってきました。

東北から長距離をわざわざ・・・。

もう、その日のうちに東北まで帰るのが面倒なんで、茨城の実家に帰ることにしました。

数日茨城にいるつもりなので、服やノートPCがあって少し大荷物でした。

そんな大荷物を駅のコインロッカーに預けて、東京で用事を済ませ荷物をとって

さぁ帰るぞ!!

からが本番です・・・。


電車の中で、うとうとしてしまって寝てしまいました。

そして起きてすぐに目的の駅だったのです。

寝過ごすなんて、そんなアフォなことはしませんよ?(笑)

電車から降りて、ホームから階段を上り・・・そして私は突然走りだしました。

ホームへ・・・。

乗っていた電車が発車していく様子を確認した瞬間!!

私は

また走り!

改札でボケーっとしている駅員さんに

青いバッグが私をおいて次の駅に向かっちゃったんですけど、どうしましょう!!?
【※】嘘です。すみません、そんな言い方してません><

で・・・まぁ・・・事情を話して・・・。

私のいる駅から終点の駅まで20分ほどなので、青いバッグを追いかけることに・・・。

すぐに次の電車に乗りました。

まったく。。。東北から東京まで行ったのに・・・まだ遊び足りないのか・・・。

困ったものです・・・。

これだから盛りのついたバッグは。。。

長距離移動で疲れている私をまだ引きずりまわす気ですか、そうですか。

戻ってきたら、お仕置きです!!

そんな愛しい青いバッグを追いかけながら、電車の中で考えていました。

どこで感動的な再会をしよう・・・。

改札の内側か外側か・・・どっちがいいだろう・・・。

というか、内側がいいなぁ!

内側のほうが感動できるかな!!

とか、セコイ妄想を抱きながら、電車に乗っていました。
【※】良い子マネしないように。というか悪いことです。でも、覚えておいてもいいかも?

そしてついに、再会できる約束の地に辿りつきました。

約束の地の駅員さんに、

青い困ったちゃんを預かっていませんかぁ?
【※】嘘です。すみません、そんな言い方してません><

と聞くと、

こちらにはないですねぇ。忘れ物預かり所があるので、そちらに行ってみては?

はい?忘れ物?なにいっちゃてるんですか?
【※】嘘です。こんなこと言ってません><

どこにあるんですか?

一旦改札を出られて、そこのエスカレーターを降りて左です。

・・・・・・・・・・・・

あぁ・・・はい・・・わかりました。ありがとうございます・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。
どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。どうやら、約束の地にある改札の外らしいです。


感動しました・・・(´;ω;`)
別の意味で。


と・・・まぁ・・・

やりそうで、やらない

ベタな技を派手にきめた一日でした。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 青いバッグと私

    感動しますねぇ・・・困ったちゃんにはお仕置きが必要のようだww
    まぁ・・・ファイトォ!w

  2. 影武者@わふー | URL | -

    Re: 青いバッグと私

    バックを忘れた時はすごく焦りますよねw

    ちなみに、困ったちゃんの中身は何が入っていたのですか?



  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 青いバッグと私

    >§ギコエル§様
    でも、可愛くてお仕置きできませんでした。

    中身が・・・w

    >影武者@わふー様
    中身ですか。
    中身は、衣服類と携帯の電源ケーブルと
    DSですw

    Liteじゃないですよ?旧型ですよ?
    真っ赤なんですよ!

  4. ボッスン | URL | tYvW6C8E

    Re: 青いバッグと私

    無事再会できて何よりです!
    あれですね「愛ゆえに」ってやつですね 青いバッグ

  5. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 青いバッグと私

    そうです。愛ゆえにってやつですw

    長年、電車にはよく乗るほうでしたが、こんなミスをするなんて生まれて初めてでした^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/60-039f5873
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
