スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪だぁ(;´∀`)

2008年05月12日 22:49

今日は完全に風邪でダウンでした。

熱はあまりないのですが、頭痛、咳、鼻水、痰などなど。。。

そんなわけで、午前中は洗濯物などで動いていましたが、午後は寝ていました。

夕方、飯を食って

さぁ、また寝よう!

と思ったのですが、寝れません(´・ω・`)

結局テレビを見ていて今に至ります。

なんというか。。。

やはり体調を悪くすると面倒ですね・・・。

安静にしていようと思い、寝ようと思っても寝れなかったり。

起きていても、だるいさの所為で集中する作業はできないですし・・・。


そもそも、なんでこの時期に・・・。

ここ数日急に気温が下がったためでしょうかねぇ。

迂闊でした。

来週、再来週と最終面接があるので早く治さなくては・・・。


ということで、今日は早めに寝ます。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. SHO | URL | -

    大丈夫ですか??

    コメントありがとうございました。

    最近かぜはやってますからね。
    お大事に◎

    元気になったら美味しいラーメン食べるべし!!!!!
    今週末もラーメン行く予定です。
    また来てくださいね。
    では。

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 風邪だぁ(;´∀`)

    お気遣いありがとうございます^^

    ラーメンはまっていますねw
    私もそろそろ我慢できなくなってきましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/62-68de1309
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
