スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた

2008年05月13日 11:33

友人から紹介された動画です。

スーパーファミコンでWindowsXP(笑)



なんか、かっこいい(・∀・)

そしてほしいです。

気になるのが、テレビのレトロ感ですかねぇ。

故意にあのテレビなのか・・・あれしかないのか・・・。

なんにしても、なぜか組み合わせとして合う気がします^^

最後は電源の切り方(笑)

これぞスーファミって感じですね!


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた

    やべぇww懐かしい動画だwwww以前ニコニコのランキングに載ってたことがあるんですよ?ww
    そのときの俺のPCより起動が早くて嫉妬した(ぁ

  2. はんがー | URL | -

    Re: スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた

    風邪大丈夫ですかー?
    サテライトビューが気になりますけどXPのくせにレトロ感ははんぱないですねww

  3. Stussy | URL | -

    Re: スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた

    すごい…!これこそ才能の無駄遣いですね。(・ω・;)
    それにしても今時、ツマミ式のTVって…♪
    恐るべしWindowsXP…!(笑)

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた

    返しが遅くなって申し訳ないです^^;

    >§ギコエル§様
    私にこの動画を紹介してくれた友人もランキングにあったと言っていました。こんなシュールな動画を見逃していたなんて・・・(´・ω・`)

    >はんがー様
    お気遣いありがとうございます^^
    XPなのにもっと古いOSであるかのようですねw

    >Stussy様
    ツマミ式のテレビだけでも、ほしいなぁ~なんて、ちょっとだけ思いましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/63-eada25d1
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
