スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


集団行動

2008年05月17日 11:09

昨日の学校での出来事です。

お昼休みのあとにある授業にでました。

授業が始まるまで、20分以上時間があったのですが、特にやることがないので早めに教室に行って携帯でもいじっていようかと思いました。

階段上って教室の前まで来て入り口に入った瞬間・・・。

教室全体の様子を見て

軽くひきました・・・。

いや・・・どんびきだったかも(笑)

私のように早めに教室に来て待っている学生が、だいたいパッとみて30人くらいいました。

その大半の人が、

あのSONYが開発した携帯ゲーム機PSPを持って、モンスターハンターをやっていたのです。

集団でPSPもっているだけで異様な雰囲気なのに・・・それに加えてみんな似たような画面・・・(;´∀`)

集団で似た行動をとって

ちょっと、気持ち悪い・・・そして怖くなりましたよ(笑)

ここまで流行っているのねぇ(´∀`*)



話は少し変わりますが

「集団で似た行動をする」で思い出したのですが

数日前、私がよく見ている痛いニュース(ノ∀`)で、異様な動画をみつけました。



こんなイベントがやっていたんですねぇ。

誰かこっそり動かないかと、よーく見てみましたが

みなさんうまいですね!

私なら数秒で疲れてリタイヤします^^;

上記の元ネタでということでアメリカで行われたイベントも紹介されていますが



これはすごい!

海外だからっていうのもあると思いますが、なんか映画っぽいです^^

怖いといった感情の前に

かっこいい!!(・∀・)

これはもう芸術ですね!


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 集団行動

    うめえww俺だったら絶対こんなに固まらないですってwww
    あっ・・・それとバトンまわしたんでよろしくww

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 集団行動

    うはw
    okです。無事に回しましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/64-32cfefeb
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
