スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトン : Stussyさん&はんがーさん 当選お疲れ様です。

2008年05月17日 22:57

おっとバトンが回ってきましたよ!

多くのブログを漁っていると、たまにやっている方を何度も見かけたことがありますが

まさか、私に回ってくるとは(笑)



****** ルール ******

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

では、私に回ってきた文字ですが・・・

§ギコエル§さんから「かげむしや」が送られてきました。

『か』 → 活動 確認 軽いよ 感じ (´・ω・`)
なんか普通・・・ですね。顔文字は「かお」と入力すると出てくるように設定したからでしょう。

『げ』 → 元気 月末 現地 現在 減
5つ目あたりからわかりますが、普段「げ」なんてあまり使ってません(笑)

『む』 → 無理 難しい 迎え 昔 向ける
あぁ・・・そういえば、「む」使うときは大抵「無理」を使いますね・・・。

『し』 → 就職 新宿 就活 出現します シール
うわぁ・・・なんていうか・・・リアルすぎて恥ずかしい(´∀`;)
わかる人には完全に笑いのネタですね・・・。

『や』 → やっとこさ 休み 約束 やる やだ
「やっとこさ」とか使った記憶がありません><


Ⅲ.そして次に回す5文字設定

さて・・・どうしましょうか・・・。

何も考えずにここまで書きましたよ?

・・・・・・・・・

考えた末

§ギコエル§さんから回ってきたので、『ぎ』を携帯に入力してみました!

良さそうな5文字を発見!

ギャンブル・・・「ん」がありますね・・・。

では、『こ』でやってみましょうか!

きました!

光熱費です。

「こうねつひ」

で次お願いします^^


Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ

§ギコエル§さん
はじめて相互リンクしてくれた方ですね^^
こんなどうでもいいブログを見にきて、コメまでつけてくれます。
いつもありがとうございます(´∀`*)
バントを回してくれて色んな意味でアリガトウございます(・∀・)
今後の更新を楽しみにしていますね!


Ⅴ.次に回す大好きな人

んー私も二人に回してみようと思い・・・

コメントの履歴をみたところ、すぐに目についたので

Stussyさんとはんがーさん

どうかよろしくお願いします。

そしてお疲れ様です(笑)

あ、もちろん面倒でしたらやらなくていいですよ^^



とまぁ。。。こんな感じですかねぇ^^

何もしてないのにネタが転がり込んできて、ちょっと嬉しかったです^^


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: バトン : Stussy&はんがーさん 当選お疲れ様です。

    あ、やってくれましたー。。ありがとうございますw使った覚えがないのに出てくるのってあるよねww俺もあったあったwでも・・・俺と比べてまともじゃねぇかよちくしょう!

  2. かめイチ | URL | qgysYXr.

    Re: バトン : Stussy&はんがーさん 当選お疲れ様です。

    はじめまして!!かめイチと申します。といってもギコエルさんや影武者さんのブログで顔なじみですねwww
    バトンを追って見に来ました!バトンはこんな楽しみ方もあるんですねぇww
    そしてなんという真面目な履歴ww就活時期に入っている方は私みたいにボケーっと過ごしている奴と履歴でさえも差が出るんですねwww

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: バトン : Stussy&はんがーさん 当選お疲れ様です。

    >§ギコエル§様

    まぁ私もメールをあまりしないほうなんで^^;
    メールするくらいなら電話する派なんですw
    なので、全体的につまらない結果に(´・ω・`)

    >かめイチ様
    はじめまして~。訪問ありがとうございます^^

    そうですね。お名前はちょくちょく目にはいっておりました^^

    「真面目な履歴」にみえます?
    でも、意外とそうじゃないですよ。
    4番目の『し』がわかる人にはわかりますw
    ググレば、たぶんトップにでてきますw

  4. Stussy | URL | -

    Re: バトン : Stussy&はんがーさん 当選お疲れ様です。

    やった~♪当選したぁ~♪…て。喜んでいいんですかね?(笑)
    けど了解致しました!責任を持ってやりたいと思います!!
    「こうねつひ」…ブログ禁止用語が出ちゃったらどうしよう。(*´0`*)(なんてね♪)

  5. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: バトン : Stussy&はんがーさん 当選お疲れ様です。

    存分に喜んでくださいw
    ブログ禁止用語?じゃんじゃん言ってください(ぇ

    では、宜しくお願いします^^

  6. SHO | URL | -

    リンクしました!!

    相互リンク申請ありがとうございました。

    遅くなりましたが完了しました!!!

    これからちょいちょい遊びに来ますね。

  7. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: バトン : Stussy&はんがーさん 当選お疲れ様です。

    おお!
    ありがとうございます~。
    また遊びにきてください^^

  8. はんがー | URL | -

    Re: バトン : Stussyさん&はんがーさん 当選お疲れ様です。

    当選さしてもらったはんがーです!w
    このバトンはまさしく某SNSで僕がはじめてやったばとんです!しかもそれ以来ですw

    またありがたくやらせてもらってみますw

  9. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: バトン : Stussyさん&はんがーさん 当選お疲れ様です。

    おお!
    経験者でしたか!宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/65-418bad94
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
