スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにこのペット!!!?

2008年05月18日 21:57

なぜか今日は・・・ものすごく眠い一日でした・・・。

いえ、夜更かしとかしてないですよ?

今日は朝6時起きでした。

最近は夜0時前後に寝て朝6時に起きるといった健康的な生活をしています。

年寄りに近い生活をしています。

でも、なぜか一日中眠かったのです。

なんでだ・・・。


午後とか眠気がピークでしたorz

友人宅に行って適当に過ごしていたのですが

コタツがあったのですよ。布団つきで。

私の家ではコタツ布団をしまってしまったので、久々にコタツでくつろぎました(笑)

天気は晴れ 気温は寒くもなく暑くもなく

ぽっかぽか陽気の一歩手前(・∀・)

ごろごろしながら寝るには最高です。

もちろん、コタツなんかでくつろいでしまったので

もう眠くて眠くて・・・。

このまま寝てしまおうかと思うくらい。

でも、そこは迷惑なので

耐えて

絶えて

寝そうになりましたが

耐えて

でも、やっぱり限界が来たので帰りました(笑)


帰る途中、借りていたDVDをレンタルショップに返しに行ってきました。

私の移動手段はいつも自転車なのです。
実家にいるときは車なのですがねぇ

それでですね、レンタルショップまで向かっていたら

なんだか段々目が覚めてきたんですよ!

あたりまえかもしれませんが。

そのためか、ついでにテンションも上がってきたのですよ。
なぜか・・・(笑)

勢いで、さくっと返すもの返して

家に帰って料理をがんばったのです。

何を作ったかというと

チキンカツです!

下ごしらえだけしたチキンカツ

揚げる手前のチキンカツ

冷凍庫に封印していたチキンカツ

ええ、もちろん買ってきた冷凍ものではないですよ?

以前にちょっと書きましたが
フライドポテト参照)

最近揚げ物を覚えて試してみたのです。

なかなか綺麗に揚げることができました^^

凍った状態から揚げたので、少し長めに揚げましたが

なかなかおいしくできました(´∀`*)


食べ終わったあとに気づきました。

写真撮るの忘れた・・・。

せっかく載せられる感じだったのに。。。

ということで・・・適当にそこらへんから拾ってきた画像を載せます(ぇ
































にわと・・・猫!!?


・・・・・・・・・
































こっちです><

注意!画像はイメージです。

【※】画像はイメージです。
こんな風にできたらよかったなぁとか妄想は一切入っておりません。
妄想を隠し味にしておりません。


たぶん、こんな感じだったと思います。

私はキャベツを使いましたがね!

今度はしっかりと撮っておきたいと思います。



さて、来週は最終選考があるので

明日、また実家に帰ろうと思います。

ということで、今日も早めに寝ます。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: なにこのペット!!!?

    写真クソ笑ったしwwwwにわと・・・猫!!?
    素晴らしいものを拾ってきましたねww
    俺は今日、シューズ買いに行きましたけどポカポカで気持ち良かったです。。
    ハッ!もしや眠くなったのは4時~5時にかけてではありませんか??
    いや・・・俺もその時間に眠くなったので・・・

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: なにこのペット!!!?

    Googleの画像検索で遊んでいたら、たまたま発見しました^^

    よく時間がわかりましたね!
    エスパーかなにかですか?ww

  3. 影武者@わふー | URL | -

    Re: なにこのペット!!!?

    私はブログはまだ辞めませんよ?w

    しかし、何だ

    この動物ちょっとかわ(ry
    ゴホン この動物はとても気持ち悪いですね

    それよりチキンカツ食いたくなったじゃねぇかよ!w

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: なにこのペット!!!?

    ああ・・・なんだ勘違いですかw

    え、正直少し可愛いとか思ってますよ?私は。

  5. カッパ | URL | y3r5YBes

    鶏頭の…

    こんにちは☆

    僕もこたつに入ると眠くなります(~∀~#)
    ついゴロゴロしちゃって…Zzz…\(-ω-#)ノ
    こたつには睡魔が住んでいるんですかねぇ?(笑)

    そして、何か凄い画像が…(笑)
    写真、上手く合わせてありますよね~ビックリしちゃいましたよ!

  6. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: なにこのペット!!!?

    コメントありがとうございます^^

    ある意味コタツは恐ろしいものかもしれませんねw

    ほんとです。自然に感じになっていますね。
    動いている姿はみたくないですが、こうしてきょとんと座っている姿は悪くないです。

  7. 華 | URL | -

    Re: なにこのペット!!!?

    見た瞬間かたまってしまった・・・。
    怖いけどいたら観たい。
    ケンタに行きたくなってしまった・・・

  8. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: なにこのペット!!!?

    なるほど。
    この鶏猫(勝手に命名)は食欲をそそる動物でしたか!

    訪問&コメントありがとうございます~。
    また遊びにきてくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/66-5a8495f3
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
