スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジーンズの新しい穿き方

2008年05月20日 11:25

もう普通の穿き方に飽きてきた方には必見です!!

これを覚えれば毎日着替えをするときが楽しくなります。



といった感じで穿くそうです。

ですよね!

無理ですよね!

上から下半身をいれていますが


これ・・・

成功したとき痛くないのだろうか・・・。

ジーンズを手で持っているお兄さんたちが、少しでも高めに持っていたら・・・。

いやいや、きっとジーンズにすっぽり穿いた瞬間に全体が下に落ちて大丈夫なのでしょうね!

きっと・・・。


中盤、車のうえでパンツ姿な逆立ちが衝撃的で、ジーンズが穿けたことなんてどうでもよくなりました(笑)


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Stussy | URL | -

    Re: ジーンズの新しい穿き方

    ある意味すごい…!(・ω・;)(笑)
    色んな意味ですごい…!!(・ω・;;)(笑2)

    成功した後の得意気な顔が何とも言えないですね!
    俺も明日着替える時にやってみよう♪
    …確実に虚しい気持ちになると思いますが…w

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: ジーンズの新しい穿き方

    そうですね、成功した後のテンションがすごいかもw

    是非試してください^^
    成功したら教えてくださいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/67-1e8dc9ec
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
