スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レゴブロック

2008年05月21日 23:32

何がでてくるのかと思えば、巨大なレゴブロックの塊。

そういえば、「塊魂」いうゲームを思い出しました。

やったことないですけど(笑)


トラックから降ろして準備万端。

なにをするかって坂道から転がる模様。

あれ、男性の一人がなんだか良さげな帽子を被りだしました。

それ、レゴブロック関係あるの?

というか、なんだかどっかで見たことあるような格好ですね!

さらにさらに、ラジカセなんかも登場しました。

それから流れてきた音楽って・・・(笑)



(・∀・)!!

きっと、多くの方が見たことあるシーンですね。

なぜこのようなことを。。。

というのは考えてはいけないのでしょうね。

そして行き着く先!!(笑)

え?

おもいっきり、ぶつかってる・・・(´∀`*)


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: レゴブロック

    いやいやww塊魂しか思いつきませんよww
    いやぁ・・・ずいぶんと勇ましい音楽を選んだものです。。

  2. SHO | URL | -

    あっ…

    確実にぶつかってましたよね!?
    その後が気になります!!

    いつもコメントありがとです。
    温玉の作り方をお返事に書いておきましたので是非お試しあれ!!

  3. ボッスン | URL | tYvW6C8E

    Re: レゴブロック

    レゴブロックって案外丈夫いんですね。
    もっと、こぅ、バラバラって散らかると思ったよ。
    洞窟とかでやって欲しかったな。
    映画とかであるじゃない、洞窟の奥の秘宝を盗んだら帰りに罠があった、みたいな。

  4. ヅャンプ | URL | 0fZN7Lto

    Re: レゴブロック

    はじめまして、ランキングから来ました。

    すごく大きいレゴブロックですね。バラバラにならないんでしょうか。

    よかったら相互リンクしませんか?

    http://dzya.blog70.fc2.com/

  5. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: レゴブロック

    いやはや・・・かなり放置してしまいました。
    申し訳ありません;

    個別のコメ返しは今回は控えさせていただきます。

    あえて一言言うなら・・・

    これをみて

    レゴブロックで遊んでみたいな

    とか

    インディ・ジョーンズをみたいな

    と本気で思いましたw


    >ヅャンプ様
    訪問ありがとうございます。
    相互リンクokです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/68-eea4d656
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
