スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の更新

2008年06月04日 23:51

「ついにネタ切れか」

「終わったな」

「飽きたな」

などなど

なんか色々と勝手に耳に聞こえてくるような気がします(笑)


6月最初の更新です^^

いえもう・・・更新休んでいたのは単純に気が乗らなかったためです^^;;

ネタがないわけではなかったのですがねぇ・・・。

なんとなく気が乗らない。。。

本当にそれだけでした^^;


前回の記事でコメントをくれた方々には大変申し訳ないことをしてしまいました。

ごめんなさい(´・ω・`)


というわけで、ちょっとやる気がでてきたことですし。

6月になりましたし・・・。

気分を変えるということで、トップ画像の変更してみました。

なんとなーく、の画像使ってみたかったのです^^


今月はまたがんばっていこうと思います!!


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Stussy | URL | -

    Re: 久々の更新

    いやぁ…分かります!分かりますよ。その気持ち!!
    気が乗らない時は、本当に気が乗りませんからね。(笑)

    俺も気分一新♪ブログの更新に力を入れたいと思います☆

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 久々の更新

    どうもです^^
    お久しぶりです。

    まぁ・・・認めたうえでぶっちゃけてしまうと、所謂「マンネリ」ってやつだったのかもしれませんw

    ええ、私もまたがんばって更新していきます!

  3. 影武者@わふー | URL | -

    Re: 久々の更新

    ナイスな意気込みじゃないかっ!
    それでこそmooだぜっ!

    ※しばらくコメント出来ないと思います。すみません

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 久々の更新

    まだまだ折れませんよw
    たぶんwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/69-2511ba07
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
