スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


危なかった・・・。

2008年03月17日 17:04

今日はエントリーシートを書いています。

午後から書き出しました。
本当は午前中から始めようとしたのですが、不毛な時間を過ごしてしまいしました_| ̄|○

友人が就活に関することで、メッセ送ってくれたので、危機感が生まれました^^;
危なかった・・・。

友人GJ!!!

まる一日何もしない日を送りそうになった・・・。

そして書こうとしましたが・・・

趣味、特技、サークル、研究テーマ、志望動機

自己PR

考えたくないものがたくさん頭の中をループします;

事前にネタを考えていましたが、いざ文章に起こすとなると、どうしても手が止まる・・・(´・ω・`)

そしてボーッとしてループして、ボーッとして(ry

とりあえず、かたちにするだけやってみます。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/7-682f342c
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
