スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろかな。

2008年06月08日 16:36

きっと今がそのときです!

というより・・・今やらないと・・・。

気づいたときにやらないと・・・。


電化製品の周りとか。

テーブルのうえとか。

台所とか。

排出物出すところとか。


普段から汚さないようにしているつもりでしたが・・・。

ふと部屋中を見渡すと

そういう気分にさせるのです。

掃除しなきゃ!(;´Д`)


はじめは電化製品の周りの埃が気になり。

そこからテーブルの荒れた様子が気になり。

○×△◆が気になり。

×■○?が気になり。






といった感じで、どんどん気になってしまい・・・。

ついに本気を出すことに!

私の本気なんて高が知れていますがね(笑)


普段は掃除機だけで済ませていたのですが、台所の床を雑巾がけしてしまいました^^;


そして次に電化製品周りと細かいところのゴミとりをしていましたら・・・。

なぜか出てくるのですよ・・・。

なんでこんなところにあるの?

なんで君はそこにいるの?

いや、君らは・・・。

君ら10円玉は・・・。

出てくるのですよ、続々と。

確かに50円以下の小銭をテーブルのうえに置きっぱなしにするなんて日常茶飯事ですが^^;

トータルでだいたい100円近くありました。

残念ながらジュース買うまでいかずorz

とりあえず、ブタ貯金箱に食わせました。


そのあとも黙々と掃除を続けていくと、人には言えないような汚れが・・・。

いやまぁ・・・確かにここ最近は手を抜いていましたがね。

ここまでとは・・・。

悲惨な状態になっていたところはどれも普段見えない、見ないところなのですが

それでもよく平気で生活していたなと・・・。

慣れって恐ろしいですね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Stussy | URL | -

    Re: そろそろかな。

    お疲れ様です♪綺麗になった部屋を見るとすがすがしい気分になりますよね♪

    それにしてもおしい…!!あと20円あれば掃除後のジュースが飲めたのに…!!(笑)
    …けど豚にとっては大満足のご馳走でしたがww

  2. §ギコエル§ | URL | -

    Re: そろそろかな。

    慣れは恐ろしい!あと20円ですね・・・おしかったです。。

  3. SHO | URL | -

    遅くなりました!!

    遅くなりごめんなさい。
    お友達申請承認しました。
    ありがとです!!

    片付け…えらいです。
    A型の僕ですが、最近ちょっぴり散らかってます。
    掃除…しよっ!!!

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: そろそろかな。

    >Stussy様
    掃除し終わったあと、部屋の中を見渡したら雰囲気変わりましたよ^^

    >§ギコエル§様
    あと少しだったのですがねぇ・・・。
    もしジュース一本買えていれば、この記事の落ちが決まっていたでしょうw

    >SHO様
    どうもありがとうです^^
    ほんと急になんですけどねぇ、せっかく「あし@」使っているのだから、「活用しなくては!」と思いましてね^^

    掃除はいいですよ~w
    なんか色々とすっきりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/73-9306f2a5
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
