スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お!?

2008年06月18日 08:12

今朝

気になったので、体重計に乗ってみました。

ぉ!減ってる!

以前、学校の健康診断で去年と比べると6kg増しと気づいてから、少しずつ食べる量を減らしていました。

で、頻繁に気にするようになって、何度か体重を確認していたのですが、減る傾向がまったく見られず・・・。

それがやっと今日朝見られましたよ(・∀・)

1kg~2kgは減ってる!

きましたよ!ついに(笑)


まぁもちろん

去年1年かけて

育て上げたお腹は健在ですがね。

勝手に育ってしまったお腹は健在ですがね。

妊娠しているようなお腹は健在ですがね。


腹のでっぱりだけが異常で、体重と身長だけをみると標準なのですがねぇ。

3日坊主も繰り返せば習慣になると信じて、また腹筋しようかな・・・(笑)


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: お!?

    三日坊主を三日感覚でやればおk
    共栄ラーメンで働いたらどうですか?

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: お!?

    逆に太りそうな予感がwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/81-80a2c5f5
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
