スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


千石自慢ラーメン

2008年06月19日 18:13

今日は・・・

前回の記事がまるでなったことのように、また食べに行ってきました^^


山手線巣鴨駅近くにあるラーメン屋です。

千石自慢ラーメン
千石自慢ラーメン


国道沿いにあって、昼時は人が並んでいたりするお店です。

ここの肉醤豚ラーメンを食べてきました。

肉醤豚ラーメン


麺は太めでもちもちしております(・∀・)

スープは豚骨醤油で、ちょっとだけしょっぱいですが、まろやかな感じです。

チャーシューはちょっとだけ硬めな印象。

でも、全体的にバランスがとれています^^

もちろん、スープもがぶがぶ飲んで丼を空に(笑)

おいしかったです(´∀`*)

でも、もしかしたら

豚骨醤油なので

人によっては、どこにでもある味っていう方もいるかもしれません(´・ω・`)

個人的には好きなのですが・・・。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 千石自慢ラーメン

    なんかラーメンのレビューブログになってますよww
    そうですか・・・巣鴨ですか・・・行けるな・・・今度mooさんのおごりで食べに行きましょうよwあっ?いや、水くらい自分で払いますよw

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 千石自慢ラーメン

    あれですよ、らーめん食べ歩き大好きなんで、一時的な発作ですww

    おごりですかw貧乏人から金を吸う気ですかw
    水・・・?ああ、飲むと軽く酔っちゃうアレですねwwww

  3. 紘弥 | URL | DxvEXukc

    Re: 千石自慢ラーメン

    美味しそうですね。最近ラーメンを食べてないし行ってみたいです。
    家の近くに美味しいところが無いんですよねorz

  4. Stussy | URL | -

    Re: 千石自慢ラーメン

    ぎゃあ!!美味しそう…!!
    こちらのラーメンは結構コッテリしてそうですね♪
    見た目はかなり俺の好みかも…!

  5. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 千石自慢ラーメン

    >紘弥様
    訪問&コメントありがとうございます^^
    あぁ~ラーメンに恵まれない地域ですかぁ。
    ちょっと残念ですねぇ。私だったら根性で遠くまで足を運んじゃったりしますww

    >Stussy様
    なかなかコッテリしていましたよ^^
    巣鴨駅前の大通りにあるので一度行ってみては?
    確か、「千石自慢ラーメン」で検索かければ公式HPがでてきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/82-7b147113
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
