スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


季節を感じる出来事

2008年06月24日 17:39

暑い・・・

とにかく暑い。。。

もうそういう時期なんですねぇ・・・。

早くにならないかなぁ(;´Д`)


今日朝起きたら、ついにきました。

この暑い時期は必ずやってしまう。

朝起きてすぐに始まるイベントです。

毎年恒例であるあのイベント!

会場はです。

ぶっちゃてしまうと、腹痛我慢大会です。

対戦相手?

それは自分の腹です。。。

どんなに出しても治らない腹痛です。

いやぁ・・・もう・・・痛くて痛くて・・・。

いつもと色が違うのです・・・。

硬度も違います。


昨夜、窓を全開にして薄着で布団をかけずに寝たら一発ですよ。

寝冷え


この時期の腹痛っていったら、傷んだ食べ物を食べるなどでしょうが

私は違います。

周囲の温度であっさり逝きます。

傷んだ食べ物食べても、腹を下したことなんてない

一見丈夫そうなお腹は実はデリケートなのです。


そんなことをすっかり忘れて、薄着で寝てしまいましたorz

寝冷えで腹痛なんて、久々ですよ。

去年の夏以来です。

今日からは毛布かけて寝よう・・・。

でも、眠るまではが辛いです。

もう、何も考えずにエアコンを使ってしまおうかな(・∀・)


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 季節を感じる出来事

    私はいつも何も考えずにエアコンつけますね。。
    寝冷えで腹壊したことはありませんね・・・
    拒絶反応での腹痛はしょっちゅうですが・・・

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 季節を感じる出来事

    ああ、がっつりエアコン使っている感じですかw
    私は「まだ使わなくてもいいだろう」といつまで経っても使っていませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/83-ad1d9b5c
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
