スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かゆい

2008年06月25日 17:20

昨日のことです。

いつものようにネットサーフィンして無駄に時間を浪費していたときです。

目の前を小さな黒い生き物がゆっくりと横切ったのです。

そう、夏に活動的になるアレです。

子孫を残そうと必死になるアレです。

そう、です。

私の目の前を横切って、次は私の太ももに着地。


ええ、もちろんです。

おもいっきり叩きました。

叩いたあとに後悔するほど強く叩きました。

自分でやっておきながら、「あう」と声を出してしまうほど(笑)


で、ですね

そんなこんなで、速やかに臨終していただきました(´・ω・`)

そのときにですね、私の太ももの上で

この臭そうな肌の上で

ブッシュっっっって。

小さな世界で真っ赤な血シブキがとんだのですよ。

もちろん、手のほうも真っ赤に・・・。

遅かった・・・(;´Д`)

まぁ・・・めちゃくちゃゆっくり、飛びにくそうでしたけどね・・・。

叩く前から、もしやって思っていましたよ。


そして、自分の肌の上の残虐なシーンをみたあと

急に気になってきたのですよ。

そういや、さっきまで無意識のうちにかいていたな。

そして体の違和感がある部分(主に下半身)を確認すると

やっぱりありましたorz

赤くなって、もっこりしていました。

おもいっきり膨らんでもっこりしていました。

数えてみると、1・・2・・・3・・4・5・・・

5箇所も・・・(;´∀`)


私「うわぁ・・・こんなに刺されちゃったよ」

弟「え?うそ?俺は全然平気だけど?」

私「あぁ・・・だよね・・・」

同じ部屋で傍にした弟がまったく刺されていない・・・。

もちろん、傍にはいませんでしたが、同じ部屋にいた家族はまったく刺されていないようです。


ええ、そうです。

わかっています。

人間蚊取線香だってことは幼い頃からわかっています。

昔からなのです、絶対と言っていいほど、私だけ刺されます。

そして蚊を倒すのも、いつも私の役です。

倒す頃には、動きが鈍くなっていますからあっさりです。

不本意ながら

肉を切らして骨を断つ

といった感じでしょうか・・・。


そろそろ蚊取線香を設置するなりしますかね。

こんなので十分だろうか(笑)

ミニミニ蚊取線香



下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: かゆい

    5箇所ももっこりしたんですか?
    そろそろチラッとでも見えてもおかしくはない・・・!
    ってか蚊取り線香小さいwwwwとても効き目がありそうですねw

  2. 紘弥 | URL | nCC.Lt1U

    Re: かゆい

    はじめまして。
    おそらく僕も人間蚊取り線香です('A`)

    蚊取り線香ちっさww

  3. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: かゆい

    >§ギコエル§様
    ええ、5箇所ももっこりしましたw
    何のことかさっぱりですが、きっとチラッと見えたらいけないような気がしますw

    >紘弥様
    ぉ、仲間ですか、そうですかw
    蚊に好かれる体質って本当にメリットないですよね。

  4. カッパ | URL | y3r5YBes

    Re: かゆい

    世の中には蚊に刺されやすい人、刺されにくい人いますが、
    僕も刺されやすい方です。
    だから、蚊を見ると腹が立ちますよ!
    刺すのは良いけど、痒くなるのは勘弁して欲しいものです!!

    この時期はお互いにこいつ(蚊)には苦労させられますね。(苦笑)

  5. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: かゆい

    確かに、刺すだけなら許せますね。
    刺された後の症状が・・・(;´Д`)

    残念ながら虫刺されの薬を用意して耐えるしかないですね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/84-b0ebbdb8
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
