スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯で更新

2008年06月26日 18:00

やったことないなぁと。

せっかく携帯から更新できるようになっているのだから、一度は使ってみよう。
そんなわけで、今携帯から書いています。


いや、しかし…書きづらい(´д`;)

ふだん、メールより先に電話をかけてしまうので、携帯での文字入力がめちゃくちゃ面倒です。

そういえば、絵文字ってどうなるのでしょう(・∀・)
絶対使えないと思いますが、試しに…



一応、上に入力してみました。

PCでどのように表示されるのか楽しみです(笑)


で、ここまで書いたのはいいのですが

もしかして…文字の色を変えるなどができないことに気付きました^^;

まぁ…携帯ですし、こんなものでしょうね。


さて、そろそろ飽きてきたので携帯使うのはやめます。

今目の前にあるPCで追記でも書きますか(笑)


ぉ!

しっかり絵文字でていますね。

携帯の絵文字って使えるのですね・・・。

はじめて知りました^^;


それにしても

当たり前ですが、PCのほうがやりやすいですね^^

ですので、これからは携帯で更新することはないと思います。

たぶん・・・(笑)


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 携帯で更新

    携帯は使いづらいですw
    分かりますよ。。
    PCのほうがいじりやすいので僕はずっとPCです。。

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 携帯で更新

    ですよね!
    しっかり書くなら、やっぱPCですよねw

  3. 紘弥 | URL | v4ntlOEg

    Re: 携帯で更新

    この前、2回目なのにはじめましてとか言っちゃった紘弥ですw


    相互リンクの件、了解しました。
    早速、リンクしておきますね。

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 携帯で更新


    ありがとうございます。
    よろしくお願いします^^

  5. payasi | URL | -

    Re: 携帯で更新

    mooさん、こんばんわ
    コメントありがとう!
    アイアムレジェンドは、mooさんのブログよんでおもしろそうやったんで、借りたんですよ
    またお願いします

  6. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 携帯で更新

    おお!そうでしたか!

    かるく紹介した程度だったのですが、それで興味持っていただけたなら、嬉しいです^^

    また何か気に入った作品があったら紹介しますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/85-1aaed74f
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
