スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり無理かぁ・・・

2008年07月07日 16:14

今日、近くの運動公園である出来事がありました。

ドラマの撮影です。

そのドラマというのはROOKIESです。

毎週やっているアレです^^

ならば

ちょっとみたいなぁと(笑)

ええ、行きましたよ。

野次馬をしに(笑)


で、行ってみると

やはり雰囲気が違います。

警備員さんがたくさん

野次馬ですって方がたくさん

駐車場は使用禁止と事前に聞いていたので

車は近くのコンビニに止めて行くことに。
(大変迷惑な客ですね)

入り口ぐらいまでは歩いていけるだろう

と思ったいましたら・・・

なんと、駐車場にいる警備員さんに止められて

運動公園の敷地内にも入れてもらえませんでした^^;

残念・・・。

他にも止められている方がいました。

あと、駐車場に入ろうとした車のほとんどはUターン

因みに

野球場だけかと思いましたが、テニスコートや体育館など他の施設も使用禁止なっているそうです。

完璧な貸切ですね(笑)


遠くからでも撮影風景をみれるかなぁ~って

期待しましたけど、やっぱり無理ですね^^;


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: やっぱり無理かぁ・・・

    迷惑ですなw
    しかし、近くで撮影があるってだけですごいです><
    私の近くもなんか撮影やんないのかな?

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: やっぱり無理かぁ・・・

    ええ、本当に迷惑ですよ。
    TVの力ですかねww

    こういう撮影場所ってどうやって決めるんでしょうね・・・。市が応募するとか?ww

    まったくわかりませんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/87-4b6165fc
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
