スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろ変更

2008年07月08日 16:26

もう7月8日ですが、今月もトップの画像を7枚変更しました。

明らかに季節を気にしています(笑)

そして統一感ないですね^^;

あと、かなり前からですが、アクセスカウンタもちょっとだけ変えています。

今のほうが見やすいかな。


また画像の話に戻りますが

七夕の画像・・・もうすこしマシなのがよかったかな・・・。

私が探すの下手なのでしょうが

「七夕」で検索かけても、なかなか良いものが出てこないのですよ^^;
(好みもあるでしょうが・・・)

で、結構検索しまくっていたら

願い事が書かれた短冊の写真がでてきたのですよ。

なんというか・・・

想いがよくこめられているというか。。。

願い事をした方には大変申し訳ないですが

素直に爆笑しました(笑)
























ダンゴムシになれますように



下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. 紘弥 | URL | -

    最近、時間の経過を痛切に感じてますw

    将来、大物のダンゴムシになりそうですね。

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: いろいろ変更

    つまり、充実してるってことですよ!
    いいんじゃないですかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/88-00eef83e
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
