スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自転車にジェットエンジン

2008年07月09日 21:48

そういえば、最近見つけた動画をまったく載せてないなぁ

ということで

だいぶ前に見つけて、そのまま放置していた動画です。



そう、自転車にジェットエンジンです。

あたりまえですが、もう自転車から聴こえてくるような音ではないですね(笑)

かなり五月蝿そうですね^^;

そして

車道を普通に走ってますよ。

それも上り坂ですかね・・・すいすい上っていってますよ!

ジェットエンジンの偉大さがわかります(笑)

ちょっと乗ってみたい・・・。

が・・・少し危なそうですね・・・。


因みに

こういうことは日本でもやってみた方がいるみたいで

ニコニコ動画に投稿されていました。

土手沿いのサイクリングロードをジェットエンジンを載せた自転車で走り抜ける

といった動画なのですが

サイクリングロードを散歩しているおじさんやおばあさんの横を走り抜けて

周りの迷惑を考えない動画だったためでしょうか・・・

投稿した方によってか

運営側からか

どちらかは知りませんが

削除されていました^^;

ですが、まったく関係ない方が再度投稿していましたので、「自転車にジェットエンジン」で検索すれば出てくると思います。


いろいろ事情がありそうなので、あえてここでは載せないことにしました^^;


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. 紘弥 | URL | xh7XWywI

    Re: 自転車にジェットエンジン

    これ、10万もだしたら買えるらしいですよw
    音の割りに遅いですが

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 自転車にジェットエンジン

    なぬ!そんなに安いんですかw
    もっと高価だと思っていましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/89-b4a3530a
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
