スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洒落にならない

2008年07月11日 00:33

この間の「やっぱり無理かぁ・・・」の続きなのですが

今日聞いた話によると

あのドラマの撮影

意外と色々なところに

冗談抜きで迷惑をかけているようです。


全施設が使用禁止になったため

一般の方たちが事前にした

一部の予約は強制的にキャンセルされていたみたいです。。。

あと、駐車場前の警備員さん

駐車場入り口で片っ端から運動公園に入ろうとする車を止めて1台1台チェックしているのですが

チェックする場所が・・・

駐車場入り口前の公道・・・

駐車場の中まで入れてチェックすればいいのに・・・。

おかげでちょっとした渋滞がおこっていました。


さらにさらに、これは本当かどうか怪しいのですが

ドラマの撮影が行われるってことで、やっぱり人が大勢集まるわけですよ。

私のようなアホな野次馬さんが(笑)

で、そんな野次馬さんの中に近くの高校の生徒さんがいたらしく

何人いたかって30人近くいたらしいのですよ。

そんな30人の高校生が

まとめて全員停学処分になったわけで。。。(;´Д`)

なぜかって・・・30人仲良く

ドラマの撮影を見るために授業をボイコットしたためらしいです。

で、せっかく行ったに見ることができなかったと

さらに停学・・・^^;


家族からその話を聞いたとき思わず( ゚д゚)ポカーンですよ

そんなこともあるんですね・・・

正直信じがたいですが(笑)

というかうそ臭い(;´∀`)


まぁ・・・そんなわけでドラマ撮影って何かと面倒ごとを起こすものなのですね・・・。

ちなみになんで私の地元で撮影が行われているかというと

市が運動公園の宣伝のために、テレビ局に応募したところ撮影が決定したらしいです。

高校生の話はどうでもいいとして

強制キャンセルや渋滞に関しては洒落になりませんよ。

もう少し市が考えるべきかと・・・。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Stussy | URL | -

    Re: 洒落にならない

    ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノエェ!!? そ…それは…ポカーンですね。。
    30人停学は未だかつて聞いたことがないですよ。(笑)
    けどさすがに授業サボッて行くのは駄目ですよね。(・ω・;)

    やっぱ七夕の願い事に「ダンゴムシ」と書くピュアな人間のようにならないと…!!
    ↑(俺もあの記事に吹いてしまいましたww)

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 洒落にならない

    私も30人停学っていうのは、さすがに怪しいと思っています^^;
    おそらく、噂が改変されたのだと思いますw

  3. §ギコエル§ | URL | -

    Re: 洒落にならない

    停学とかww
    迷惑極まりないですね。。
    気をつけてくださいよ!

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 洒落にならない

    本当につまらない問題ばかり起きていますよ。
    まぁ、終わるまで待つしかないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/90-aa4a75b2
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
