スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに来たか。

2008年07月12日 20:52

暑い日なんて、別に今日だけではないですが

夏が来たって感じましたよ(遅)

このところ涼しい日が続いたせいかもしれませんね。


久々に今日は暑いなって思った瞬間に気づいたんです。

蝉の鳴きが聴こえたのです。

あぁ~ついに夏が来たな!

と改めて感じました。


そんなわけで、ヘタレでインドアな私は

今日はほとんど家に居たのですが

それでも暑くて汗が止まらない(;´Д`)

(因みにエアコンは未使用。まだ使わなくてもいいだろ!)


気温は32℃だったので、そんなに暑くはないはずなのですが・・・。

って、32℃で暑くないって考えそのものが自分で言っておいておかしいような(笑)

でも、もっと暑いところなんて、たくさんありますからね。

そういうのと比べたら、まだまだ(笑)


しかし・・・

暑い・・・

暑い・・・

暑い・・・(;´Д`)


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. §ギコエル§ | URL | -

    Re: ついに来たか。

    私はもうエアコンをつけてますね。。
    でももう少しで夏休みなので頑張れそうですw

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: ついに来たか。

    そういえば、そういう時期でしたね。
    なんとなくわかります。夏休み前は結構がんばれるものwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/92-015b85ac
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
