スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いないですよねー・・・。

2008年07月14日 17:58

「歯ブラシこんなに買ってきちゃいましたよ、これ、そこにしまってください」

「ん~わかった」

「入れ歯だから使わねーだろ」

( ゚д゚)

何なのでしょうね、この会話・・・。




この間

また軽い気持ちで

体重計に乗ったのですよ。

そしたら、5kg減!

一週間前にも測っていたのですが

そこから5kg減っていました。


何この変化・・・気持ち悪い(;´Д`)

でも、やったよ!!

って喜んでいたのですが


あとあと

弟が測ってみたところ

「あれー6kg痩せてる」

・・・・・・


ええ、そうなのです。

壊れていました(;´Д`)

体重計が。。。


一応、6kgも鉄アレイを載せたところ

5kgになりました。

完璧に壊れています。


でもですね

新機能がついてきました!

両足のバランスを変えてやったりすると

なんと、±5kg上下します。

もう何が本当なのか

さっぱりになります。

現実を直視したくない方には最高です!

これ買ってくれる人いないですかね・・・・。

いないですよね・・・。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/94-755ab635
    この記事へのトラックバック



    1. 無料アクセス解析
