スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また。。。

2008年07月14日 20:53

また、ページの更新で変化するトップの画像を変えてしまいました^^;

前回の変更から少ししか経っていませんが

気分的に

やっぱり星空って地味かなと(笑)

もう夏っぽくしてしまおう!

そして気に入った画像を片っ端から

ブログのサイズに編集していたら

全部で20枚以上に・・・。

これは多いだろ。

ということで、さらに

しぼって

しぼって

ぎゅっぎゅっ



しぼって

11枚にしました^^;

これで長くもたせようかな。


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Stussy | URL | -

    Re: また。。。

    良い☆非常に季節と合っていて良いと思います♪

    暑い苦手なので、夏がくると垂れパンダ状態に。。(・ω・;)
    そしてエアコンは常についてる状態ですw(今も♪)

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: また。。。

    エアコン!!?
    なんですか?、その近未来的っぽそうな名前は。

    垂れパンダなんて、久々に聞きましたよw

  3. §ギコエル§ | URL | -

    Re: また。。。

    夏ですねー。。

    まぁ、それだけなんですけどw

    いや、もうなんか・・・夏ですねー。。

  4. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: また。。。

    ええ、もう夏ですよ・・・。

    毎日暑すぎです。

    早く春か秋に・・(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/95-65797009
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
