スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見本と実物

2008年07月16日 09:23

昨日、久々にモスバーガーなんてものに行って来ました。

かなり贅沢したかなと。

ファーストフード店なのに

価格的にちょっと高級な店に入った気分です(笑)


でも、モスバーガーってそれなりの大きさがありますから、結構許せてしまいます。

1個320円。

マクドナルドの100円ハンバーガー3個には到底及びませんが(量的に)

その分味がしっかりしているから、不満はまったくないですな。

それでも氷河期の山の中で、キンキンに冷やしたような財布なので

利用するのには勇気がいります(笑)


しかし。。。食べ終わったあとに

包んであった紙の中に

中の具が少し残ってしまうがもったいないな・・・。


見本と実物の比較らしいです。


結構、内容も量もあっていますね。

中にはギャップが激しいものがありますが。

まぁ、たまたまでしょうね(・∀・)


下記のランキングに参加中です!
   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. Stussy | URL | -

    Re: 見本と実物

    モス…!mooさんVIPなところ行きますねぇ!(笑)
    思い返すとここ2年間行ってないなぁ。。
    けど味は格別なんですよね♪俺にとってはご馳走ですww

    中に残った具??俺だったら、もちろん舐めとります。(イェイ♪)

  2. moo | URL | dqj9tOLo

    Re: 見本と実物

    出かけた先で、モスバーガーしかなかったというのが真実だったりw
    暑いので店探ししたくないですし・・・w

    やっぱ他と違って味が全然違いますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mookuta.blog46.fc2.com/tb.php/97-c4f6ebea
この記事へのトラックバック



  1. 無料アクセス解析
